古いパソコンの懐かしい思い出

パソコンの接続の小話

images

古いパソコンの懐かしい思い出。現在は外部接続と言えば、USB接続がほとんどなので、あまり気にしなくなりましたが、SCSI接続だった時代は、パソコンの電源を切った後でしか、外部接続の抜き差しができなかったのです・・。また、プリンタ・モデム・マウスなど、それぞれに違う接続ポートが必要だった時代もあります。USBポートが無かったら、ここまでのPC発展は無かったかもしれませんね。ちなみに「SCSI」=「スカジー」と読みます。

お客様の回収・例⇒データ消去から依頼したかったパソコン引き取り・処分の例〔南国市エリア〕

==関連情報
邪魔になっていたパソコン関連機器の廃棄について〔南国市より〕
データの抹消について~パソコンの重要な命題

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中