とりあえず詰め込んで・・。

二度と使わないものは・・。

004350

クローゼットや押入れなどに、とりあえず詰め込んで「片付けたつもり」になっていませんか?パッと見た感じ、片付いたように見えても、本質的には何も解決していないのです。その収納スペースに詰め込んだものは、本当に必要なものでしょうか?

詰め込んでしまう前に、「この1年間で使ったかどうか」をチェックするだけで、必要か不必要かの判断がつきますね。いつか使うかも・・と思っていても大半は二度と使わないもの。しまい込んでしまう前のチェック、一度チャレンジしてみてはいかがでしょう。

お客様の回収ケース⇒物が増えすぎて困っていた・・ゴミ屋敷の片付け依頼[渋谷区エリア]

==関連情報

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中