ストレスがなくなるのか?

ストレス解消の秘訣について

utsu.gif

なぜゴミ屋敷が片付くと、ストレスがなくなるのか?これは大部分の方がそう感じると思います。ゴミ屋敷だと、何をどこに置いたか、使おうとしたときに、リーソクで見つかるわけもありません。そうなると、一つの事を行うために、一つのモノを探すわけです。ここで5分も10分もかかっていたら、当然のことながら、ストレスになってしまうわけです。人間が生きていくうえで必要なモノは、そんなに多くなくてもいいわけです。必要最低限かつ自分が本当に好きなモノを周りに置くだけで、ストレスは解消されるといっても過言ではありません。

お客様の回収ケース⇒汚部屋の清掃をしたら、ストレスが吹っ飛んだの?〔熊本市より〕
==関連情報

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中