掃除したくない場所ってどこ?

溜め込んだゴミ屋敷
img_a011908_01
掃除したくない場所ってどこ?大半の方はトレイ掃除を嫌がる方がいるようですね。しかも汚れていたら尚更かもしれません。そこで今日は清潔に保つ考え方をお伝えしたいと思います。まず、なぜ汚れるのかを考えてください。日々、無知覚に使っているからだと思います。とどのつまり、普段から綺麗に使っておれば、あとあとになって、慌てふためくこともないわけですね。夏休みの宿題と一緒ですね、溜め込むと膨大な量になってしまうので、こまめな作業が大切だと思います。

お客様の回収・例⇒悩む前に相談~汚部屋の片付け・清掃について(岡山市より)

==関連情報

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中