天草市より、模様替えで家具の移動もetc・・(整理タンス・本棚・学習机)不用品回収(1月28日)便利屋さんが走る!

天草市より、整理タンス・本棚・学習机などを回収(運び出し)します!

楽々♪ついで回収だからコストを節約!
>>1月28日、プロの便利屋さんが、宇城市を走る!

熊本・天草市>>大型家具(タンスなど)の運び出し・回収例はこちら。

 

天草市の不用品・回収/よくある事例_【解決集】
~熊本・天草市から、整理タンス・本棚・学習机など回収の情報~

⇒子供も独立したので、部屋の模様替えをしたいが家具の搬出がネック・・
天草市_家具の運び出し;整理タンス・本棚・学習机☆不用品回収

 

【後日談】;夫婦2人だけになったので、模様替えをしようと試みましたが、やはり自力では家具の移動だけでも大変ですね。便利屋さんの回収プランは、家具の引き取り・処分も部屋からの運び出しまでお手伝い付き!さらに嬉しいのが、模様替えにつきものの、ちょっとした家具の移動までサービスしてもらい、大助かりでした♪

 

2階からの運び出し~マッサージチェアの撤去(下関市)★家具回収の知恵袋!

山口(下関市エリア)より、大型ゴミ(ソファー、マッサージチェア)など、不用品回収の依頼。一軒家の2階部屋にあるソファーとマッサージ器具はいずれも一人では運び出しが難しく、困って・・実例集を記載しているサイトはこちらから。

事例集;⇒2階からの運び出し無料(下関市より、ソファー、マッサージチェアの回収)

 

(関連情報);空き家になっている実家がゴミ屋敷で・・
延岡市;定額回収でコストダウン|ゴミ屋敷の片付け・撤去

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中